相沢です。

本日は 合同会社ST の 公式ストック (在宅10Minutes) についてです。

スマホで写真を送るだけで月100万円を目指せるというクソみたいな煽り文句をしていますねw

 

「100万円稼げる」じゃなくて「100万円目指せる」ね!

 

何度も言っていますが、目指すのは誰だって目指せますw

幼稚園児がハーバード大学目指すのも自由です。

 

結果から言うと、クソのゴミ案件ですので十分注意してください。

あ、同じ写真をアップロードするというノウハウですが、ちゃんとホンモノはありますからね。

レベルが違います(笑)

 

さて、この記事を読んでいただいている方は「 公式ストック (在宅10Minutes) 」に興味があって検索サイトから来られた方や、他の記事を見ていてたまたまこのページにたどり着いた方かと思います。

つまり何かしらの副業に興味があると思います。

 

この「ふくぎょうさろん」では副業詐欺、怪しいツール、稼げないノウハウなどを検証、レビューし副業詐欺の撲滅を目指しています。

もし何か気になるオファーや案件がありましたらご連絡ください。

徹底的に調査いたします。

 

ネット上にある情報はすべてが必ずしも正しい情報とは限りませんので十分注意してください。

最後まで読んでいただき、「 公式ストック (在宅10Minutes) 」がどういったオファーなのかご判断ください。

 

相沢琢磨
相沢琢磨
それでも不安な時はいつでもご連絡(LINE or メール)ください。私の経験、知識をフル活用してサポートいたします。

 

では、「 公式ストック (在宅10Minutes) 」を見ていきましょう。

 

 

公式ストック (在宅10Minutes) 合同会社ST の概要

販売会社:合同会社ST

責任者:攝津智洋

販売価格:1,980円 ⇒ 超高額プラン

公式ストックの特徴
  • スマホ連動型システム・アプリを活用
  • システム利用で作業効率がアップし高収入が得られる
  • 専門知識不要、1タップで月収100万円も可能
  • 1日5分 スキマ時間でもOK
  • どこでも実践可能
  • 20歳以上の全ての人が対象

 

バカバカしいですね。

 

公式ストック (在宅10Minutes)に登録して 検証

合同会社ST の 公式ストック にLINE登録して検証開始です。

内容が少し明らかになりました。

 

公式ストックの主な内容
  • スマホで写真を撮って送信する
  • 1日15分~30分の作業でOK
  • 仕事を開始するためには後払いの1,980円のマニュアルが必要
  • 電話サポートを受けること

 

どこに写真を送って、どういう仕組みで報酬が発生し、どこから報酬が支払われるのかなど当然ですが一切明かされていません。

 

ネット副業初心者が1日10分で100万稼ぐのは不可能

ネット副業初心者の人が、1日10分で100万円稼ぐことはまず不可能です。

数十万稼ぐことも出来ないです。

 

冷静に10分や15分で何が出来ますか?

X(旧Twitter)の発信やメールやLINEを送る程度じゃないでしょうか?

 

写真を送るだけ?

どこに?誰に? 素人が撮った写真にそこまで高い需要があると思いますか?

 

著名人がX(旧Twitter)で何か情報発信すれば100万、200万と稼ぐことは出来るでしょうか、ネット副業ド素人が情報発信しても10円すら稼げ無いのが現実です。

 

公式ストック (在宅10Minutes) の電話サポートと高額プラン

公式ストック (在宅10Minutes) ですが、1,980円の「お仕事マニュアル」を購入後にご丁寧に電話サポートが付いてきます。

しかし・・・・このサポート電話を受けてしまうと・・・

 

です。

言葉巧みに100万円以上のサポートプランの加入を強要してきます。

 

必ず稼げるから借金してでも申し込みするべきなんてこと平気で言っていきます。

もちろん、高額費用を払って実際に稼げるのであれば問題ありません。

しかし、【公式】ストックの副業は「写真を送るだけ」というような簡単なものではなく、難易度高の内容です。

 

私から言わせれば、

こんな感じですw

 

公式ストック (在宅10Minutes) 写真を送るだけ は大うそ

公式ストック(在宅10Minutes)での本当の地獄である電話勧誘を受けると、「写真を送るだけ」とはかけ離れたビジネスを勧誘します。

 

ライバー勧誘ビジネス

 

です。

 

ライバーとはライブ配信者ですね。

スカウトして中間マージンを抜くというビジネスです。

 

しかも、SNS使ってDM送っての勧誘です。

 

X(旧Twitter)のDMでいきなりライブ配信者になりませんか?なんてものが届いたらどうしますか?

しかも、「お前、誰やねん!」って人から。

 

速攻ブロックで報告いきでしょ!

 

有名な大手プロダクションからだとしても、まず詐欺を疑うでしょ!

こんなポンコツ案件で100万や200万の高額プランを契約させようとするんですよ。しかも、ア〇ムやア〇フルとかで借金させてまで契約させようとするんですからね。

 

「そこに愛はあるんか?」

 

って感じですねw

 

 

公式ストック (在宅10Minutes) 合同会社ST とは?

次に 公式ストック(在宅10Minutes) を販売している 合同会社ST についてです。

法人番号 1011503005946
商号又は名称 合同会社ST
商号又は名称(フリガナ) エスティー
本店又は主たる事務所の所在地 東京都新宿区下宮比町2番28号飯田橋ハイタウン408号室
最終更新年月日 令和6年4月19日

参照:国税庁 法人番号公表サイト

 

一応、国税庁には登録されていましたね。

ただ・・・

たった2か月で本社の移転って。。。怪しいでしょ?

それに、設立は令和6年2月です。この記事は令和6年5月に書いているので、たった3カ月しか運営実態がありません。

 

しかも、謎の移転とか・・・

なんか、この公式ストック を販売するために作られた会社っぽいですね。

 

ちなみに、合同会社が一番安く会社設立できます。

しかも、維持費ももっとも安いです。

 

株式会社の場合は、公証人役場で「定款認証」が必要で52,000円がかかります。
また法務局への書類提出時に「登録免許税」150,000円がかかり、最低でも約20万円かかります。
一方、合同会社は「定款認証」が不要のため、手間とコストが削減でき
また法務局への勝利提出時の「登録免許税」が60,000円のため、約6万円から設立が可能になります。

 

うーん。色々と勘ぐっちゃいますねw

 

公式ストック (在宅10Minutes) 合同会社ST まとめ

そう。ゴミです。

こんな案件には一切かかわらない事です。

 

本気で稼ぎたいならホンモノのノウハウを手に入れるしかありません。

 

いつでも気軽に相談くださいw

 

 

「●●するだけ」で月50万とかそんな副業ありません。

ネットビジネスは夢の世界ではないです。

最終的に楽して稼げるようになることはできますが、いきなり楽して稼ぐ方法は100%ありません。

しっかりと土台を固めて、コツコツと積み上げた結果「楽して稼ぐ」に繋がるのです。

バカバカしいオファーに騙されないようしてくださいね。

色々な稼ぎ方があるので、いつでも相談してください。

新しいことに挑戦することに不安ですか?

 

何か新しいことを始めたいけど今の生活スタイルが壊れる事に不安とか、金銭的な不安とかリスクばかり考えていないですか?

  • 過去に失敗して大きなお金を失った経験がある
  • 何度もチャレンジしているがうまくいかない
  • 詐欺商材に騙されて信用できない
  • ちゃんと教えて貰えなかった
  • まともにサポートしてもらったことがない

気持ちはすごくわかります。

私も色々と甘い言葉に騙されて最大で会社員の平均年収くらいの借金を抱えた経験があります。

過去の事実は変えることはできませんが、未来は変えることが出来ます。

事実、私は変えることが出来ました。

 

何か特別な能力があったわけでもありません。そもそも特別な能力があったら数百万も借金背負いませんねw

私のネットビジネスの「いろは」を教えてくれた方々との出会いが幸運にもあったからです。

 

あなたとの出会いがそんな素敵な出会いとなればうれしいです。

人生大逆転を狙い、思いっきり楽しみたい!という方はLINEよりご連絡ください。

最短ルートで成功へ!マイスター相沢の必勝(必笑?)無料コンサル

ネットビジネスを始めて十数年、業界に精通しているマスター相沢(自分で言うな!)な無料コンサルティングを受けてみませんか?

まー簡単に言えば、自分にはどんな稼ぎ方があっているのかなど、ネットで稼いでいくためのアドバイスを無料で行っています。

何かしらの糸口は見つかるはずですよ 🙂

相沢琢磨
相沢琢磨
・ネットビジネス(ネット副業)の経験はありますか?
・今までにチャレンジしたジャンルは何ですか?
・パソコンは持っていますか?
・月にどれくらい稼ぎたいですか?
・1日の作業量は何時間くらい取れますか?
・今までに成果の出なかった(失敗した)商材などありますか?

これらをLINEやメールで送っていただきましたら、より具体的なアドバイスしやすいです^^

怪しいポンコツ副業の相談も受け付けています。
レビューしてほしい案件などありましたら気軽にどうぞ。
この業界に10年以上いますので副業案件には精通している自負があります。
きっと何かの助けになると思います。
二人三脚で頑張っていきましょう!

おすすめの記事